お知らせ

7/13【開催済】 「キャリアCafe#6」ー資格について語り合おうー

【タイトル】
キャリアCafe#6

本イベントは、7/13にお集まりいただいた皆さんと、楽しい時間を過ごし、無事に終了致しました。
ご参集いただきました皆さん、ありがとうございました。
【概要】
キャリアCafe# 6 のテーマは「資格」
取得して良かった、今後取得したい「資格」について語り合おうです。
今回のテーマは「資格」について。仕事に直結する資格、趣味や好きなことを追求するための資格など、世の中には多くの資格が存在します。そこで、資格をお持ちの方からは持っている資格について取得して良かったことや、資格取得までの道のり、勉強法などをお聞きするも良し!資格取得を目指して勉強中の方は合格宣言をして気合を入れるも良し!資格を取りたいと漠然と考えている方は、いろんな方の話を聞いて情報収集するも良し!人生100年時代に備え、楽しい人生(キャリア)を送るためのアイテム候補の一つとして「資格」について語り合いましょう。
若手もベテランも、社会人も学生も、職種も業種も地域も年齢も関係ない、フラットな環境でお気に入りのドリンク片手に、いろんな方の卒業 or スタートを応援、また自分の応援もしてもらいましょう!
社会人はもとより、学生さん、子育て世代の方々など、幅広い皆さんのご参加お待ちしております。
—————————————–
キャリアCafé#6
取得して良かった、今後取得したい「資格」について語り合おう!
—————————————–
開催日時:7/13(水), 20:00-21:30
時 間:
参加費:無料
申 込:Peatixでお願い致します。
PAGE TOP