お知らせ

11/9 【開催済】 第8回「キャリアCafé 」

「キャリアcafe」も今回で、8回目の開催でした。ご参集された方々、ありがとうございました!

「誰もがキャリアについて気軽に話せる場を提供したい」との想いで、社会人の方や学生さんが日頃の活動の枠を飛び越えいろんな方々との出会いの場を設け、定期的に交流したり勉強したりするイベントを開催しています。
※この場合の「キャリア」とは、単なる「仕事」だけではなく「生活」や「学び」も含んでいます。

キャリアCafe# 8 のテーマは「2022年やり残したことをやり遂げるための決意表明!」

秋も深まり、年末の足音が聞こえてくる時期となって参りました。皆さん、年始に立てた「今年は〇〇を始める」や「今年こそは〇〇する」などの目標は年内に達成できそうですか?順調に達成した人、もうすぐ達成できそうな人、目標を立てたことを忘れていた人、到底達成できそうにない人、いろんな方がいらっしゃると思いますが、2022年ラストスパート!ということで、今回のキャリアCafeで年内に何か一つ新しいことをやるも良し、諦めかけていた目標に向かって気合い入れ直すも良し、決意表明をして2022年をビシッと締め括ろうではありませんか!若手もベテランも、社会人も学生も、職種も業種も地域も年齢も関係ない、フラットな環境でお気に入りのドリンク片手に、決意表明しましょう!
社会人はもとより、学生さん、子育て世代の方々など、幅広い皆さんのご参加お待ちしております。

—————————————–
キャリアCafé#8

2022年やり残したことをやり遂げるための「決意表明」

—————————————–
開催日時:11/9(水), 20:00-21:30
参加費:無料
申 込:Peatixでお願い致します。

※後日zoom参加コードをお送りします。

PAGE TOP