開催・活動報告

1/31開催 第6回「キャリアCafeBAR」開催のお礼

今回も本当にたくさんの方に参加していただいて、大変有意義な時間を皆さまと過ごせたこと、感謝申し上げます。

登壇者の下鶴さんからは、まずはご自身のリアルなシニアのキャリアについて、共感溢れるご説明をしていただき、後半はいまのシニアが置かれている就労環境をわかりやすくデーターを使ってご説明していただきました。

下鶴さんが、ご説明された「恩送り」「好きか嫌いか」「人生の目標はつねに将来にあり」というキーワードは、改めてシニアがこれからのボジティブなキャリアを積み重ねていく上で、大切なことだと説明していただきました。

参加して頂いた皆さまのお陰もありまして、今回もとても気づきの多いイベントになったのではと思っています。

次回の「キャリアCafeBAR」は、2023年3月30日を予定しております。

キャリスマでは、少しでも皆さまがキャリアを考える気づきやキャリコンとしてキャリア支援について考えるきっかけを提供できればと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP