開催・活動報告

5/18開催「キャリアCafe」実施の御礼

5月18日に、第5回キャリアCafeが開催されました♪
ご来店いただきました皆様、有難うございました。
皆さんの気分転換の方法や理想の休日について、各ブレイクアウトルームは大変盛り上がったようです!
ご参加頂いた方の感想としては、、
・初対面の方とも楽しくお話することができ楽しかった。
・最高の気分転換になりました!
・共通の話題で色々な話が出たので楽しかった。
・「人との交流」の大切さを再認識する事ができた。
・参加することで気分転換になった。
・自分の知らない考え方や知識に触れることができ、普段は話せないような社会人の方々とコミュニケーションをとることがとても楽しかった。
・自分のことを話す練習になる。新しい発見がある。
・コロナの2年半の影響により我々に起こった変化をあらためて実感しました。
・人に話し、人の話に共感し、同じ場を共有することがわたしにとっては大きな気分転換になっていると実感できました。
など、多くのご感想を頂きました♪
次回は7月13日(水)20:00-21:30
テーマは「みんなでアップスキリング!取得して良かった、今後取得したい『資格』について語り合おう」です☆彡
次回も、飲み物を片手に、ゆる~く語り合いましょう!
皆様のご来店、心よりお持ちしております☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP