お知らせ

8/25【開催済】 第3回キャリアスタディ

【タイトル】
「LIFE SHIFT Ⅱ」読書会 「第2部 人間の発明」をみんなで学ぼう!

【概要】

本読書会は、皆さんのご参加により、とても楽しい学びの場となりました。ありがとうございます。

今回は、前回の第1部に続き、本格的に「LIFE SHIFT Ⅱ」を読み解きます。
第2部「人間の発明」では、プレゼントといくつかのキーワードを用いてグループワークを行います。
是非、皆様と一緒に行動変容していきたいと思います。
また、恒例の「今月の1冊」企画では、参加者の方に本を自由に1冊紹介して頂く企画に変更しますので、全員参加の企画です。
本を読んでなくても、この90分でしっかり本の内容と体験学習を通し理解できますで多くの皆様の参加をお待ちしております。

さらに、スピーカーのゆめちゃんから重大発表も。熊本に移住し、早6年が経過。「ゆめちゃん、また挑戦するってよ。。」企画も。

■ファシリテーター:ねやっち(祢屋さん)
第2部スピーカー:ゆめちゃん(泰道さん)

開催日時 : 8/25(木) 20:30-22:00     zoom形式

【参加者】
無料で、何方でも参加できます。ご興味のある方、大歓迎です。

【持ち物】
・お好きな飲み物
・おすすめの本もしくは、何でもおすすめしたいもの

【申込】
Peatixで参加表明をお願いします。
※後日、zoom参加コードをお送り致します。

PAGE TOP