お知らせ

5/18【開催済】 キャリアCafe

【タイトル】

5/18(水) 20:00より 「キャリアCafe」開催

【概要】

今回のテーマは、5月病を吹き飛ばせ!「教えて!皆さんの気分転換の方法」です。
幸せな生活を送る上で重要な『健康』。
心も身体も健康でいるために必要なことの一つが「気分転換」ではないでしょうか?
ONとOFFの切り替えやネガティブな思考から脱出したい時、疲れた時など、皆さん様々な状況を様々な方法で乗り切っておられると思います。「私は〇〇でリフレッシュしてるよ」とか「この方法オススメ!」などがあれば是非教えて下さい。
また、気分転換が上手く出来ない方や方法が分からない方も、他の方々の気分転換の方法を聞くことで、自分に合った気分転換が見つかるかもしれません!

特に春から社会人になった方、環境の変化があった方には必見必聴♪
社会人の先輩、人生の先輩方の気分転換方法には学びが多いのではないでしょうか?
若手もベテランも、社会人も学生も、職種も業種も地域も年齢も関係ない、フラットな環境でお気に入りのドリンク片手にご参加下さい。参加するだけでも気分転換になりますよ。

社会人はもとより、学生さん、子育て世代の方々など、幅広い皆さんのご参加お待ちしております。

【開催日時】
5月18日(水) 20:00〜21:30 zoom形式
【参加費】
無料で、何方でも参加できます。

【申込】
Peatixで参加表明お願い致します。

※後日zoom参加コードをお送りします。

PAGE TOP