開催・活動報告

キャリスマ、動き出しました!

先月27日に、初めての会員の皆さんとのオンライン懇親会を行いました。当日は、20名以上の方々に参加頂き、とても和やかで実りのある時間を過ごすことができました。

これから、会員の皆さんがお持ちのそれぞれの得意技や興味があることとキャリアコンサルタントの知見を掛け合わせながら、楽しく、わくわくするような冒険をみんなでできるといいなと思っています。

嬉しいことに、その後も「キャリスマの活動について、お話を聞きたい」という方から、続々ご連絡をいただいています。

各プロジェクトでは、今月からメンバーの方々と今後の活動について、いろいろなアイデアを出し合うMTGが始まります。すでに今後ビジネスの面で協業体制を組ませてもらえそうな社外団体(社労士事務所や学校、人材派遣会社他)に対しての具体的なアプローチも始まっています。

「キャリアを気軽に考えられる社会を創る」ために、キャリスマは、キャリアコンサルタントがキャリア支援の社会インフラになれるように、みんなでトライ&エラーを繰り返しながら、新しい道を作っていきます。

これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP