開催・活動報告

9/29開催 第4回「キャリアCafeBAR」開催のお礼

ちょっと、ご報告が遅れましたが、先日は、皆さまお忙しいところキャリスマの「キャリアCafeBAR」にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

登壇者の脇屋さんとモデレーターの神代さんの暖かな進行で、脇屋さんが経験された「女性のライフイベントと仕事の両立」についてとてもわかり易く、お話をして頂きました。

脇屋さんの前向きな活き方、「過去の経験がすべて役に立っている」「仕事を続けることが大切、何に時間を使うかを考える」「苦手と言い切る」といったキーワードが、印象に残る会になりました。

参加して頂いた皆さまのお陰もありまして、とても気づきの多いイベントになったのではと思っています。

次回の「キャリアCafeBAR」は、11月24日(木)20:00-21:30から、平田早苗さんをお迎えして、自分探しをボジティブになさっている、ご自身のキャリアについて語っていただく予定です。

キャリスマでは、少しでも皆さまがキャリアを考える気づきやキャリコンとしてキャリア支援について考えるきっかけを提供できればと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP